ごいしはまぐり

ノベルゲーム制作サークル「ごいしはまぐり」紹介の他、映画紹介やティラノスクリプト等、メンバーの記事を寄せ集めています。

ゲーム制作

「生首と孤独に愛された男」 公開しました

投稿日:

2009年2月15日 第3作品
「生首と孤独に愛された男」再公開しました。

あらすじ…

銀行強盗を生業としている男。
ただ強盗するだけでなく、美しく華麗に命を大切にするポリシーを持つ。
そのポリシーは男の秘密にも関わる。
今回もいつも通りある銀行に入るが…



コンパクトに完成まで仕上げることを目標になんとか完成までさせた作品。
今見返すと、効果音や演出は頑張っているなー、と思います。
当作品ではコミティアに参加しました。

シナリオ: Nicotyu
BGM:ぽんか

ダウンロードは作品一覧からお願いします。

ごいしはまぐりではブラウザでプレイできるノベルゲームも制作しております。
作品一覧はこちらです。

  
皆さまの応援が励みになります。アクセスアップのためクリックして頂けると幸いですm(_ _)m

-ゲーム制作

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「BloodLess」公開しました。

2006年11月1日公開 第1作品「BloodLess」を再公開しました。 「BloodLess」導入部分です。当時のNScripterの画面が懐かしい…グロテスクな内容 & 約120MBの動 …

「思ひ出のラプソディ」進捗報告

 皆さんこんにちは! 現在制作している「思ひ出のラプソディ」の進捗について報告します。  思ひ出のラプソディは「シネマスタイルノベルゲーム」です。 まるで映画を見ているような作品を目指しています。 例 …

「思ひ出のラプソディ」進捗報告2

 皆さん、こんにちは! 思ひ出のラプソディの進捗報告その2です。 思ひ出のラプソディの公開ですが、2019年の年内としていましたが、ティラノゲームフェス2019での公開に間に合わせるように進めることに …

「思ひ出のラプソディ」ティラノゲームフェスにエントリーしました

 ティラノゲームフェス2019に「思ひ出のラプソディ」をエントリーしました。公開はティラノゲームフェス開催と同時に行います。 「思ひ出のラプソディ」はノベルゲームでありながら、まるで映画を見ているよう …

「思ひ出のラプソディ」紹介ページ公開しています

「思ひ出のラプソディ」紹介ページ → こちら「思ひ出のラプソディ」紹介ページを公開しています。当作品はシネマスタイルノベルゲームです。フルボイス、画面構成、カメラの動き等、映画に近くなるようにしており …