ごいしはまぐり

ノベルゲーム制作サークル「ごいしはまぐり」紹介の他、映画紹介やティラノスクリプト等、メンバーの記事を寄せ集めています。

ゲーム制作

「思ひ出のラプソディ」進捗報告2

投稿日:


 皆さん、こんにちは!
 思ひ出のラプソディの進捗報告その2です。

 思ひ出のラプソディの公開ですが、2019年の年内としていましたが、
ティラノゲームフェス2019での公開に間に合わせるように進めることに決定しました。

 仮登録を8月31日までに行い、フェス開催までには完成させる予定です。

 それに伴い、作品一覧に紹介を追加致しました。
 宜しくお願い致します!

ごいしはまぐりではブラウザでプレイできるノベルゲームも制作しております。
作品一覧はこちらです。

  
皆さまの応援が励みになります。アクセスアップのためクリックして頂けると幸いですm(_ _)m

-ゲーム制作

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「けど、君を睨む」公開しました

2007年8月17日公開 第2作品「けど、君を睨む」 あらすじ何もない島国だった。国土は小さく、資源もない。ただ、雨が降り、森が生い茂るのみ。そこではサンショウウオと人間を融合させる研究が進められてい …

「思ひ出のラプソディ」ティラノゲームフェスにエントリーしました

 ティラノゲームフェス2019に「思ひ出のラプソディ」をエントリーしました。公開はティラノゲームフェス開催と同時に行います。 「思ひ出のラプソディ」はノベルゲームでありながら、まるで映画を見ているよう …

「生首と孤独に愛された男」 公開しました

2009年2月15日 第3作品「生首と孤独に愛された男」再公開しました。 あらすじ…銀行強盗を生業としている男。ただ強盗するだけでなく、美しく華麗に命を大切にするポリシーを持つ。そのポリシーは男の秘密 …

ノベルゲームの作り方
―ごいしはまぐりの場合―

 こんにちは!ぽんかです! ごいしはまぐりでは今までにいくつかの作品を出していますが、完成までの道標がそれなりに確立しているので、「ごいしはまぐりではこういう手順でノベルゲームを作っています」という例 …

「思ひ出のラプソディ」紹介ページ公開しています

「思ひ出のラプソディ」紹介ページ → こちら「思ひ出のラプソディ」紹介ページを公開しています。当作品はシネマスタイルノベルゲームです。フルボイス、画面構成、カメラの動き等、映画に近くなるようにしており …