point HOME point サイトについて point メンバーについて point Works point Image point TitleList point Calendar point
point  「いい日はいつか、おとずれる 完結編」キャラ紹介!2
2016年11月27日(Sun) point none
point point point point point point point point point point point point point point point point point point point point
grp1127102447.jpg 240×500 35Kこんちには!
ぽんかです。

今日は、主人公の新山と対峙する死神の「74号」について紹介したいと思います。


○74号:死神:年齢不詳
幽霊を管理する中間管理職。

基本的に寂しがり屋で面倒臭がり屋。

久しぶりに人間と絡む機会を受け、内心かなり面白がっている。
幽霊が呪縛を解くために不正をしていた事を受け、幽霊の元を訪問。

本来、彼らは肉体の痛みを感じない。
そのためか、ゆかりから受けた一撃に始めての快感を覚える。

死神は全て黒服。
幽霊は白服。

黒服は幽霊に対して制止力を持っているが、生身の人間に対しては基本的に金縛りを起こさせるたり霊感をなくせるのみ。



次回はヒロイン、「ゆっちゃん」について紹介したいと思います。

今日はこの辺りでノシ
NAME  URL 

 

point  「いい日はいつか、おとずれる 完結編」キャラ紹介!1
2016年11月24日(Thu) point none
point point point point point point point point point point point point point point point point point point point point
yukari1.jpg 240×500 43Kどうも、こんにちは。
ぽんかです。

「いい日はいつか、おとずれる 完結編」のキャラを紹介していきたいと思います!

まずは、タクシー会社に勤める主人公、新山昇の同僚の
「新庄ゆかり」さんです。


○新庄ゆかり:

タクシー会社に運転手として勤務。
主人公の同僚。巨乳でそれ故コンプレックス。
「牛」と呼ばれることが何よりも嫌い。元旦那との離婚の原因もそれ。

セクハラ同僚しかいない中、同僚として唯一見てくれる主人公には好意を抱いている(人間として)

昔から霊感を持っており、幽霊を見たと会社で噂にさせた。
ちなみに、若い頃に主人公と同様に出会った幽霊と行動を共にした過去がある。



・・・といった感じです。今後もキャラ紹介をぼちぼち続けていきます^^

今日はこの辺りでノシ
NAME  URL 

 

point  「いい日はいつか、おとずれる 完結編」あらすじ紹介します!
2016年11月22日(Tue) point none
point point point point point point point point point point point point point point point point point point point point
前回の山道。夜。
助手席には漫画。
主人公の新山は幽霊のゆっちゃんと出会った。

新山が前作ラストでゆっちゃんに「べちーん」して以来行っている事。
それは新作の週刊誌マンガを持っていき読ませていることだった。

人間界に興味を持つゆっちゃん。
穏やかな日常を幽霊と送っていた。

しかし、あるとき、あの世の黒服「74号」の力によって新山は霊感が無くなってしまう。

ゆっちゃんが見えなくなった新山。
なにも為すすべもなく、その場に立ち尽くす。

なんとかしようと、新山は霊感の強い同僚「新庄ゆかり」に相談する。

再び、ゆっちゃんの姿を見るために・・・

そして、74号と再び対峙することになる。。



・・・今後、キャラ紹介もぼちぼちしていきます!



今日はこの辺りでノシ
NAME  URL 

 

point  サークルロゴとか、自己紹介とか
2016年11月19日(Sat) point サイト関連
point point point point point point point point point point point point point point point point point point point point
こんにちは!
ぽんかです。お久ぶりです。

シナリオ担当のにこちゅさんとはちょいちょい打ち合わせで会っていて、
なかなかここに書けることがないという話をしたら、

「なんでも書けばいいんじゃない」

ということだったので、なんでも書けるだけ書くことにしました。

今後直近で当サイトでやりたいことですが、

・PCダウンロード版のアップロード
・サークルロゴの作成
・メンバーの自己紹介

など、色々載せていきたいなと思っています。
とりあえず、広告非表示とか、サイトの容量アップとかの準備をしています。


新作「いい日はいつか、おとずれる 完結編」ですが、
シナリオはほぼ完成。背景の準備やシステムの準備もほぼ出来ました。
少しずつこちらでも紹介を始めていきます。

お楽しみに!

今日はこの辺でノシ
NAME  URL 

 

point  「いい日はいつか、おとずれる 完結編」声優さん決定しました!
2016年11月01日(Tue) point none
point point point point point point point point point point point point point point point point point point point point
ビジュアルノベル「いい日はいつか、おとずれる 完結編」

声優さんが決定致しました!

ゆっちゃん役 野崎雨汰 様
新庄ゆかり役 生野忍 様
74号役   藤宮おみ 様

完成は2月の予定です。お楽しみに!
紹介ページは近々公開予定です。
NAME  URL 

 

Log 2010年07月 08月 09月 
2011年01月 02月 07月 
2012年09月 
2014年07月 
2015年06月 
2016年01月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2017年02月 03月 05月 
2026年12月 
Copyright (c) ごいしはまぐり 2017 All right reserved.
since2006/01/18