point HOME point サイトについて point メンバーについて point Works point Image point TitleList point Calendar point
point  「いい日はいつか、おとずれる 完結編」キャラ紹介!3
2016年12月04日(Sun) point none
point point point point point point point point point point point point point point point point point point point point
yutyan1.jpg 240×500 38Kこんにちは!
ぽんかです。

少し間が空きましたが、今日はヒロインの「ゆっちゃん(一条加奈子)」のご紹介を致します!



○ゆっちゃん:ヒロイン:本名(一条加奈子)
年齢不詳(作中より計算すると死後40年ほど)

ある場所から離れられない呪縛から解かれることなく、以前と変わらず、空間に囚われている。
おしゃべり好き。
意思疎通できる主人公に次第に好意を持ってきている為、ゆかりさんの事が何となく気に入らない。
主人公から呼び名を聞かれ、本名は言わず「幽霊だからゆっちゃんで」と決めた。

主人公に対してはタクシーの運転手なので運ちゃんと呼んでいる。



・・・これで主人公以外のご紹介は全てです。
次は実際のゲーム画面などを紹介したいと思います。


今日はこの辺りでノシ
NAME  URL 
 
よろしければ『WRITE』ボタンをクリックしてください(戻る
 
Copyright (c) ごいしはまぐり 2017 All right reserved.
since2006/01/18